2012年4月7日

Uni Night


先日の嵐の影響で延期になっていたWinnieのバースデーライブ、
今夜催されていたので仕事帰りに祝福に駆け付けました。
ラスト3曲のみ聴くことができましたが、いい歌を書く女性です。

寿命が延びた現代社会、百年くらい前と比べると
誰もが実年齢より20歳くらい若い気がします。
彼女ともそんな話をしました。

みんな、歳を重ねる毎に素敵になって行きます。
私もそう言われるようにならなければね。

反町の店主も来月で半世紀目を迎えます。
この国は確かに高齢化が進んではいますが
この先、素敵なジジババでいっぱいになって
きっと楽しい世の中になることでしょう。
ピュアなオバちゃん(失敬!)を見ていて
そう確信する夜でありました。

皆より一足早く「ジジイ」の域に達する私、
頑張らなくちゃね~



0 件のコメント:

コメントを投稿