2012年5月3日

一週間が過ぎました


私のアルバム・ジャケットです。

・・なあんてね。

腰痛で一週間も隠居してたもんですから
どんだけやつれた顔してるのか確かめてみたんですよ。

こりゃあいけませんね。
表情に活力がありません。
けど面白半分で文字入れしてみました。
売れるかしら?このジャケット写真で(笑)

腰はまだ完治してませんが
明日の朝の様子を見て社会復帰しようかと思います。
試しに今日、車のシートに座ってみましたが
10分ほどで痛みが出てしまったので無理かも知れません。
でもねぇ、家の中でじーっとしてるだけだと
なんだか憂鬱になって、こんな顔になっちまうもんですからね~

・・と、少々焦りのツボが疼いてきてるのです。

焦りと云えば、
社会復帰もそうですが、十日後にライブも控えているんです。
およそ半年ぶりのワンマン。
その日のために少しずつ上げて来てたテンションが
今回の事件でかなり下がってしまい、気力も萎えているのが心配です。
おまけに・・
ギターを弾くと腰に響いてイタイ!!(泣)


Shenandoah MD-18
ボディが軽くて音離れの良い20年ほど前のギターを引っ張り出してみました。
(一応ヤル気だけはありますから)
Produced by C.F.Martinの刻印が押された、ラッカー・フィニッシュの黒澤楽器オリジナルです。

少しだけ弾いてみましたが、ガツーン!とは行けませんでした。
歌なんてもっと最悪、腰を庇おうとすると声が思うように出せないんですもの。
これには参りましたね。トホホです。

まずは明日、
目覚めの体調と気分次第です。
どうなることやら・・(汗)(焦?)



0 件のコメント:

コメントを投稿