2012年5月5日

南本宿午後七時


世のGWとやらを、生まれて初めて制覇することになりそうです。

昔から日曜・祝日には縁のない仕事に就くことがほとんどだったもので
年末年始を含めてカレンダー通りに行かないのが私の日常でしたから
今回の事情は別として「生まれて初めて」の体験なのです。

おおよそ十連休。
療養とは言え、そのほとんどを家で過ごしたことが
途轍もなく勿体ない気がするのは当然でしょう。

快方には向かっているようですし、歩くことに障害はありません。
けれどパンツや靴を履く時、長い時間椅子に座っている時、患部に鈍い痛みが走ります。
これが一向に改善されないことで憂鬱になります。
いったいいつになったら完治するのやら・・

今夜はちょっと作戦を変えてみました。
数日間服用していた薬を飲まず、ついでにロキソニン・テープも貼らずに寝てみることにします。
薬の効果が頭打ちのようなので、今度は体の「自然治癒力」を試してみようかと。
猫みたいに喉をゴロゴロ鳴らすことができれば、より効果的なんでしょうけどね(笑)
ま、素人考えの浅はかな発想ですけど。

大きく輝く今夜の月、
そのエネルギーが病んだ心と体を癒してくれるような
そんな気がするのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿