2012年5月7日

歳を重ねて半世紀


彼も五十を迎えた。
今夜は祝いのパーティーだったが
こちらの体調が思わしくないので遠慮させて頂いた。
半世紀という節目でもあったというのに、残念であり申し訳ない気分。
夕方、車を走らせお店が開く前にちょっとだけ顔を出して言葉を交わして来たけれど
改めて・・ボーマス、五十歳の誕生日おめでとう!
たぶんこの先この国は、素敵な老人でいっぱいになることだろう。ね!!

(画像は2007年、ストーミー・マンデーにて自身のバンドで歌う姿)




車を走らせたのは、いわゆる「試験走行」
先週は10Kmほどで腰に張りが出て引き返した経緯があるため
運転に耐えられる体に戻っているか確認を兼ねてのものだった。

ブレーキを踏むと少々痛むけれど、前回よりはいい感じ。
なんとか仕事場までは走って行けそうだ。
起き抜けの痛みが酷くなければ明日から復帰する予定。
問題は長い時間パソコンに向かっていられるかだが
無理をしない程度にお仕事させて頂く所存。
即Uターンだけは避けたいところだが、どうなることやら・・




(お詫び)
5月14日に予定していたワンマン・ライブは延期させて頂きます。
日程が確定しましたら改めてお知らせ致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿