2012年5月29日

イニシャル・G


明日のライブ、ほんとに楽しみです。
あれこれ思い描いているだけでワクワクしてきました。
たぶん(たぶんですが)始まる前に酒が進みすぎるんだろうなあ。
歌詞が飛んだり、ロレツが回ってなかったり、ピックを落としたり、
様々なアクシデントが想定されますが
故・高田渡さんのように、歌いながら寝てしまうことはないと思います。
さあて、どんな夜になることやら。

某氏からの要望で数日間GUILDを調教していましたが、
今夜になってふと思いました。
音がデカすぎて、おまけに太すぎて暑苦しい・・
本気で鳴らすと、私の声が隠れてしまいそうなほどデッカイのです。
さすがGUILD、その昔ウッドストックでリッチー・ヘブンスが
30万人もの聴衆を前にギター1本で歌っただけのことはあります。

そこで思案中。
サスティーンが弱く、パーカッシブな音色のJ-45にするべきか。
音量はありませんが、このカシャカシャした音は好きなんですよね。
明日、起きてから考えます。

何はともあれ、明日は七ヶ月ぶりのライブなのです。





5月30日(水)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500+投げ銭

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html





0 件のコメント:

コメントを投稿