2012年6月27日

素敵ご夫婦とメガネ屋シンちゃん


諸事情から、本日のライブは21時半頃からのスタートと相成りました。
ワンポイントのコンデンサーマイクで歌う私に合わせ
急遽駆けつけてくれたメガネ屋シンちゃんがサックスを吹いてくれたことに感謝。
そしてそして、私のBlogを見て関心を抱かれ
わざわざ足を運ばれたというご夫婦にも感謝の夜でした。
なんでも、昨晩初めてお店に訪れて軽く飲まれたらしいのですが
翌日に私のライブがあると聞いて、再び来店されたとのことです。
お会いしたことも無い方が、NETを通じて私のことを知り
そして足を運んで頂けるなんて、こんな光栄なことはありませんよね。
いろいろお話もさせて頂きましたが(お酒好きの)素敵なご夫婦でした。
ちなみに私のBlogを見て、まつたろうにも行かれたそうです。
美味しそうな画像、載せてみるもんですね(笑)
あ、もしこれをご覧になられてましたら是非メールしてください。
トップバーにGmailのアドレスが表示されてますので。
(何処のどなただったのか、全く分からないままで申し訳ありません)

シンちゃんは・・なんとなく現れそうな気がしてたんです。サックス持参で。
予感的中、子供を寝かしつけてから車でやって来ました。
顔を合わせるのは3年ぶり、くらいでしょうか。
最近になってFBでやり取りしながら、会いたいなあと思っていた矢先でした。
こういうのも、嬉しい限りですよね。
サプライズが重なったせいか、今夜はとても気持ち良く歌えました。
赤箱を装着されたGibsonクンも限界ギリギリの線まで頑張ってくれましたし
ほんと、関わる全てに感謝感謝の夜でありました。

・・などと言いながら
黙して語らないまま、あのような時間まで開演を待ってくれた
店主ボーマスに改めて御礼申し上げます。
(硬いか?)笑

みんな、ありがとねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿