2012年6月30日

路地はひっそり閑


成田の某ショップに赤箱をまとめて発注しました。
3セットがパッケージされて¥980という価格が嬉しいですね。
私のアジャスタブル・ブリッジのJ-45とは相性が良いようなので
夏場に向けて、1回ぽっきりの使い捨てでガシガシ行くつもりです。
所詮は消耗品なんですから、安さが一番の武器となること間違いなし!
ネットだと、こっそり買えるのがいいですよね~
・・て、ここに書いてたんじゃ意味ないか(笑)

送料分を浮かせるため、ついでに小物も同時発注。
1mm厚の素材が面白そうなピックを数枚試し買いと
私の爪磨き用に前回購入して按配の良かったこれを。


ヘンケルスのコンパクトサイズ爪ヤスリ。
これで磨くと私の弱い爪でもダメージが少ないという優れ物です。
色合いがキュートでしょ。
でもこれ、残念なことに色は選べないんです。
今、赤と緑が手元にあるんで、次はブルー来ないかなあ~
なんて思ってます。

今日で六月も終わり。
明日の日曜は休みなので、家でゴロゴロ引き篭もりの予定です。
「平清盛」ビール飲みながら生で観られるのがちょっとした幸せ、かな。
皆さま、素敵な七月をお迎えください。



路地はひっそり閑
おれはすっからかん
明日は休める
相合傘楽しみ

細野晴臣「相合傘」より



0 件のコメント:

コメントを投稿