2012年7月21日

不良オヤジは体調不良だぜ、クソッ!


弦を外したギターを見て「裸ん坊」と称した方が居ました。
なので、これは全裸の絵ということになります。

少々の手入れをして、夜のうちに弦を張り替え
明日のライブに備えているわけでありますが
紆余曲折を経て、辿り着いたのはやっぱりギブソン。
楽器のチョイスに迷ったときは、必ずと言ってこうなるのです。
もともと響きの少ないJ-45、過酷な夏場にも音の変化はあまりないので
ガシガシ弾く分にはいつも通りのサウンドかと。

けど、これを相棒に歌うかずら元年の音。
毒舌クソ連発男である鈴木クンに気に入ってもらえると良いのですが(笑)
おまけに当初の意気込みはすでにトーンダウンしていて
(いつも通り)椅子に腰掛けエアーで鳴らすことにしましたもんで
これもまた突っ込まれるのではないかと少々心配しております。

一昨日からの寒さに体が対応できなかったようで
微熱&喉イガイガの困ったコンディションであることも悩みの種。
一日の気温差10℃は老体にはちと堪えますなあ。


久しぶりのイソジン登場です。
ガラガラガラガラ・・しっかりとうがいして、薬を飲んで
明日の夜までには治さなければ。
焼酎をカーッと飲んで、気合入れて寝ます。
嗚呼、微熱のせいか関節がだるい~(泣)
ステージに宿る神様、どうかアッシをお守りくだせー!!

そんなこんなで、明日のライブを再度お知らせ。


7月22日(日)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00(予定) MC¥500+投げ銭
出演:ロニー&ザ・ロケットメン、かずら元年

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html


対バンの鈴木クン率いるロニロケ、いいですよ~
とにかく音がカッコよくって嫉妬します。
必見必聴のバンドなので是非いらしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿