2012年10月14日

goo goo g'joob g'joob g'joob!


友人のつぶやきを見て、
今夜「マジカル・ミステリー・ツアー」のTV放映があることを知りました。

さっそくフジテレビの番組表を見てみると・・え?1:35~4:00??
妙に長いなと思いNETで調べてみると、
58分のドキュメンタリー・フィルム「アリーナ:マジカル・ミステリー・ツアー リビジテッド」が
新たに制作されて一緒にオンエアされるそうです。

公開当時、映画としては失敗作だという論評をよく見かけましたが
収録曲には私の好きな作品がずらりと並んでいます。
オマケでキャストやスタッフのインタビューを集めたドキュメンタリー・フィルムが付いてるなんて
これは楽しみですね。観なきゃ損した気分になりそうです。

でも時間が遅いので、録画して今夜は寝ることにします。
休日の昼下がりにでもゆっくりと、ね。

フジテレビ『THE ROCK MOVIES』と題された三夜連続の深夜映画、
この後15日はボブ・ディランの「ドント・ルック・バック」
16日はストーンズの「ギミー・シェルター」と続くようです。




エッフェル塔をよじのぼるセモリナのイワシ
ハレ・クリシュナを歌う初等のペンギン
奴らがエドガー・アラン・ポーを
蹴とばしたのは見ものだった
僕はエッグマン 奴らもエッグマン
僕はセイウチ goo goo g'joob g'joob g'joob


「I Am the Walrus」




・・渋谷のeggmanて、ここから来た名前なのかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿