2013年1月13日

幸せのお裾分け


サムズ・アップに於けるウエディング・パーティー、
大勢の方たちが駆けつけ大賑わいでありました。
キャパの大きな店なんですが、外タレのライブ並みの動員数。
ほとんどの方が立ち飲み立ち食い、なおかつ超満員の状態で
二人の門出を盛大に祝う光景はとても素敵に思えました。
今までに幾人ものミュージシャンがこの店でウエディング・パーティーを開きましたが
今回は友人であるが故の感動と喜びが入り混じり、心から祝福できた気がします。
幸せのお裾分けを戴いたみたいな、そんないい夜でした。
子供好きのボーマス&レイナ、次はベイビーの誕生だね!
朗報を待ってるよ!!

パーティーが終わり、数人の仲間と横浜駅近くの店で飲み直すうちに
(予想した通り)終電を逃してしまった私は
これまた予想した通り、二次会を催していた東白楽の店へと向い
雪混じりの冷たい雨が降りしきる朝に帰宅したのでありました。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿