2013年1月30日

大船へ


長男宅の次男坊(私が言うところの2号機)が
「保育園の先生と同じにして~」と母親にねだり、こんな髪型になったとか。
れっきとした男の子なのですが、こうすると女の子に見えてしまいますな。

明日はこの坊主が通う保育園の学芸会が催されます。
なんでも第60回目とか、すごい歴史ですよね。
音楽教育に熱心な保育園らしく、かなり力を入れて練習してるそうですが
その会場が大船の鎌倉芸術館大ホールってのも驚きました。
キャパ1500人、しかも本格的な音楽ホールです。
保育園と言えども、これは侮れません。

いったいどんなステージが展開されるのか、
ひとっ走り大船まで、家族総出で行ってみることにします。
Keiクン、明日はたくさん乗って重くなるけど勘弁ね!


*

0 件のコメント:

コメントを投稿