2013年3月13日

トニートニー・チョッパー


出っ腹対策のため、1年ぶりくらいにユニクロへ行って参りやした。
40年前には27インチのジーンズを履いていた私、
それが今では31インチを買い求めなければならない体型になってしまったわけで・・

けどウエストがいくら広がっても、太いパンツだけは履かないのが私の流儀でありまして
如何に血行を悪くしようとも、目が行くのは細い作りの商品が置かれた棚なのです。
今年はメンズにも待望のレギンス・カラー・ジーンズが登場したのが嬉しいニュース。
試着に留め購入はしませんでしたが、たぶん来月あたりには履いてるでしょう。

とりあえず今日は、座ったままのお仕事用にスリムフィット・ノータック・チノを選びました。
(椅子に座るとお腹が窮屈なもんで・・)
細身のデザインながらウエストは余裕の31インチ、裾幅も好みの感じです。
春から夏はこれで乗り切りましょう。

帰ってから気付いたんですが
私、カーキとかオリーブとかが好きなんですね。
何やら似たような色合いの服が部屋にいくつもありましたもの。
(もしやミリタリー志向なの?)
たまには原色系を身に纏ってみたいもんです。


在庫処分のワゴンにこんなのがあったんで、ついでに買ってしまいました。
スウェットのフルジップ・パーカー、トナカイさんが気に入ったのです。
今どきトナカイの絵柄?
いやいや、ポケットに忍ばせたランブルボールを口に入れると
私はトニートニー・チョッパーに変身するのですよ。
季節は関係ありませぬ。








・・ほらね。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿