2013年6月11日

スマホに化けてなきゃいいが



AppleからiOS 7の全容が公開された。
iPhoneの登場以来、最も大きな変化を遂げたと豪語している通り
見慣れた立体型のアイコンも全て平面的なデザインに変更されている。
こうなると現在のOSはクラシックになるということなのだろうが、
長年親しんできた者にとってはちょっと寂しい気もしてしまう。

アップデートは秋になるらしいけど、期待していいのかしらね?
斬新なアイディアで驚きを感動に変えてくれたジョブズはもう居ない。
おまけにiOS 6ではバグが相次ぎ、その完成度の低さが露呈した記憶も消えてない。
果たして今回は・・

唯一無二のiPhoneが
スマホに化けてないことを祈るのみだ。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿