2013年6月24日

舌の根も乾かねえうちに


ワイヤレスは信用できねえ!
ワイヤードがいい!!

昨晩、確かにそう書いた。
その舌の根も乾かねえうちに
サクッとこんなもんを注文しちまった。
なんといい加減な爺さんなのであろうか。
我ながら呆れてしまう。

だって、安かったんだもん・・

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270
Unifying対応のキーボードとマウスがセットで¥2343!
密林でこれを見てしまったら、誰とてクリックしてしまうでしょうに。

そんなわけで
明後日からは再びワイヤレスのお世話になることと相成った次第。
物事の一貫性を欠く私ならではの変わり身の術。
これはもう、開き直るしかないが
どこぞのクソ政治家みたいな気もして、やや自己嫌悪(苦笑)



東京に着いたばかりのアキちゃんは北三陸に帰りたいと嘆く。
おいおい、私とて
ずっとあそこの風景と人間たちを見ていたかったさ。
ギラギラドロドロした都会の絵はあまり見たくない。

今日から始まった東京編、
アキバ系には縁遠い私にとってちょっと憂鬱。

これもそのうち
「舌の根も乾かねえうちに」てぇことになるんだろうか?

*

0 件のコメント:

コメントを投稿