2013年6月25日

くさっちまうぜ!

なんだろなあ・・この倦怠感。
陽気のせい?
いや、それだけじゃないな。

言葉を発するのも億劫に思うような
そんな日々が続いてる。

騙し騙し
なんとかやってるような日常の生業。

歌を忘れた老いたカナリヤは
何処へ行こうとしてるのだろう。

くさっちまうぜ!



白茶けた真昼の光さんさん浴びても
心の奥は凍り付いて気分はまだ最低
調子はどうだい?
あれからうまく行ってたら
教えてくれよ今すぐ

街角に立ち留まって排気ガスを吸い込む
頭の中は空っぽで気分はまだ最低
調子はどうだい?
あれからうまく行ってたら
教えてくれよ今すぐ

苛々するばかりで
何にもいいことなんてないよ
くさっちまうぜ!
くさっちまうぜ!

しゃがみ込んだ路肩に溢れ出した気だるさが
体中にへばり付いて気分はまだ最低
調子はどうだい?
あれからうまく行ってたら
教えてくれよ今すぐ

苛々するばかりで
何にもいいことなんてないよ
くさっちまうぜ!
くさっちまうぜ!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿