2013年7月15日

涼しい、というか肌寒い


な、なんですの!?
この、夏が終わって秋が来たみたいな今夜の気温は!!
涼しいというか、肌寒いくらいですけど。

極端やなあ。
猛暑疲れで束の間の休息とは言え
どうせまた暑くなるんでしょ。
アップダウンが激しすぎですわ。

我が家のエアコン工事日は29日に決まった模様。
昨日友人がFBに2週間以上待たされると書いてありましたけど
やっぱりそうなんですねぇ、工事業者さん忙しすぎて嬉しい悲鳴か。

この驚きの涼しさ、工事が終わるまで続いてくんない?
・・無理よねぇ。

ちなみに私の部屋、ゴージャスにも室外機付きのタイプになるみたいです。
今までのが30数年も経った旧い窓用だったというのにさ。
大家さん、そこまで豪華にしてくれなくてもいいんですよ。
ネットで探したら2万円ちょっとで窓用が売られてましたから。

けど、もう支払いまで済ませて来たんですって。
旧いエアコンのリサイクル料金も一緒に。
太っ腹だあ~

感謝!!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿