2013年7月5日

遊びじゃないぜ!

夜になっても蒸し暑い。
予報では、夜中に少しずつ気温が上がり
朝の7時頃には27~8℃くらいになってるらしい。

たまらあーん!とばかりに
北側のサッシを全開にしてみると
裏庭の竹藪が強風でザワザワ音を立てていた。
耳当たりは涼しげ、けど強烈な湿気に軍配が上がり
思ったほどに室温は下がらないのであった。

関東の土日は真夏日とか。
皆さま、熱中症にはご用心ください。

待てよ?
体が火照って熱く感じるのは
もしかして、こいつのせいでもあるのか?


Ron Emory "Loyalty" Parlor、見掛けちゃったんだよなあ。
True Sounds of Libertyのギタリスト、Ron Emoryのシグネイチャーモデルらしいんだけど
そんなこたあどうでもいい。
52年テレキャスと同じバタースコッチで仕上られたこの子、
いいプロポーションじゃありませんか。
熱が上がるのも当然ですよ、ええ。

某楽器店に委託販売をお願いしたのが売れて、今日振り込まれてたんで
それを元手に・・という魂胆。
以前からパーラーモデルが1本欲しかったもんで
真剣に悩んでいるのだよ、シンケンに。

遊びじゃないぜ!(浮気な男の決め台詞)

*

0 件のコメント:

コメントを投稿