2013年8月30日

アキの居ない秋


暑さがぶり返してしまいましたが、
なんとなく秋への移ろいを感じるこの頃です。
日に三度は観てしまう「あまちゃん」も四週を残すだけとなり
今年の秋は例年以上に寂しいものとなりそうな気がします。

ここ数日、久しぶりにパソコンと格闘しておりました。
現在のBlogスペースをホームページ化しようと思いまして
あれやこれや手と頭をフルに動かし作業中なのであります。
まだ完全な状態には仕上がってませんけど
テンプレートだけは出来上がりましたのでお知らせまで。
この後もコツコツと制作に励みます。

それと、
10月に一年ぶりとなるライブを予定しています。
生誕記念日の「前夜祭」という位置づけですが
60+1、どうなりますことやら・・
詳細は未定ですが、INFORMATIONをクリックしてみてください。

歌えんのか?ずぶん!!(種市先輩風)

*

0 件のコメント:

コメントを投稿