2013年9月26日

熱いよね、熱い!



球団創設9年目にしてリーグ初優勝!
東北楽天ゴールデンイーグルスが遂にやってくれました。
星野監督、選手諸君、そして東北の皆々様、おめでとうございます!!

あまちゃんといい、楽天の快進撃といい、
今年は東北が注目の的となり、日本全国を元気にしてくれましたね。
ありがとうございます、私も楽しい思いをさせて頂きました。

その勢いのまま、球界の中央勢力である読売巨人軍を叩きのめし
どうか日本一に輝いて、地方の力を見せ付けてやってください。

野武士の如きパ・リーグの底力、
往年のそんな姿が蘇った夜でもありました。
お行儀良くチマチマした野球なんて、面白くないですもの。

楽天の日本シリーズ優勝、応援してます!!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿