2013年9月7日

日本一のホラ吹き男

近頃、夢見が悪いのです。
床に就いてから何度も目が覚めますし
歳のせい・・なのでしょうか。

60年の人生に於ける
ある一部分の映像だけが毎夜の如く登場しては
私を不可思議な世界へと誘い
頭は混乱するばかりなのです。

痴呆が始まると、
若い時期の思い出が現実と混ざり合うと言いますから
もしかすると脳の働きが劣化しているのかも。

いや、まだ痴呆の症状は出てませんけどね。
(自分でそう言い切るのは変ですか?)

・・出て・・ない・・筈。



マドリードか東京か、
喫茶アイドルのマスターがテレビを観ながら
熱いよね、熱い。そう言うかどうかは分かりませんけど
今夜の私の気分は「日本一のホラ吹き男」これでお察しください。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿