2013年9月21日

OL'52


午後からカミさんを助手席に乗せ、久しぶりにポンタ邸へ行って参りました。
またまたデカくなって、ちょこまかと動き回るやんちゃ坊主の姿に唖然。
ほんま、幼児期の成長は早いもんですなあ。
カメラに収めようと連写を試みるも、そのほとんどがブレてしまい
まともな画像にならないのが困りものです。

夜、ポンタの母親が仕事から帰る時間に合わせてピザを注文。
Mサイズを大人4人で分けましたが、この歳になると十分すぎるくらいの量ですね。
たぶん若い頃なら喰い足りないだろうと思いますけど、
胃袋の中で膨張するんでしょうか、食後5時間経過しても満腹状態は変わりません。
昔は痩せの大喰いと言われた私なんですけどね~

実は今日も、ポンタ邸へ向う直前まで歌のお稽古をしておりました。
「本気」ではなく、さらっとなぞる程度ではありますけど
今月に入ってからは休日の度に「勘」を取り戻すのに必死なのです。
なんたって1年も休んでしまうとエンジンは冷え切ってますからね。
アイドリングの暖機運転が肝心です。
ライブまで残り2週間ほど、ちょっとばかりペースを上げて行かなくっちゃ。

そんな折、私の生誕記念前夜祭ライブにBito Chanが参戦することになりました。
私と同じく北海道の生まれで、しかも誕生日が同じ10月8日。
この「奇跡の男」とも言えるシンガーと共に祝うのは、昨年に続き二度目のことです。


月の半分はあちこちで歌いまくっている男のパワーは物凄いもんで
その強烈な毒にも似た愛に圧倒されないようにしなければね。
1969年型の道産子を迎え撃つ私は1952年型、
車に例えるならエンジンも足回りも格段に違うのです。

が、OL'52の意地を見せなきゃ!
もはやヴィンテージの領域に入ってしまったオッサンは張り切ってます(笑)
そんなライブの告知を改めて・・



2013年10月7日(月)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500+投げ銭
出演:ビト、かずら元年

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html


60+1、頑張りまっす!!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿