2013年11月29日

イイニク



今日11月29日(イイニク)はポンタ2歳の誕生日である。
娘宅では昨日の内にお祝いをしたらしく
特性ケーキを前にしてご満悦の画像が届いた。

明日は長男一家と私ら家族全員が娘宅に集まり
共に11月生まれである孫三人の合同誕生日会を催す。
総勢10名、さぞ賑やかなことだろう。

そして私の部屋に2週間前から置いてある
大きなトイザラスの袋がようやく片付くわけだ。


これは昨年の画像。
ポンタは1歳で、1号機2号機共にまだ小さい。
このときも賑やかだったなあ。


そしてこれはポンタが生まれて間もない頃。
こうして遡って行くと、成長の早いことに改めて驚かされる。
わずか2年ほどの間に、子供らはずいぶん大きくなった。

皆が一堂に集まることができる間は
この催しを毎年続けて行こうと思うのだが
さて、どうなることやら。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿