2013年11月30日

家族に乾杯!



いやあ賑やかすぎてやかましいくらいの夜!
男の子が3人集まると、予想した通りのドタバタ劇であります。
シチューとパンとチキン、そしてケーキを皆で囲み
今年も滞りなく孫3人の合同誕生日会を終えることができました。

全員の都合を合わせるのは至難の業なので
クリスマスを一緒に過ごすことはできませんから
次に集うのは1ヶ月後の元旦となることでしょう。

1ヶ月後に正月?!
そう思うとドキッとして、やれやれ間もなく今年も終わるんかいと
なんだか嬉しいような悲しいような、とても複雑な気分にもなります。

しかあし!
皆が健康で、すくすく育ってくれたことに感謝しなければいけませんよね。
家族の幸せ、それは誰もが病むことなく笑って暮らせることが何よりですから!
少々フライング気味の言葉ではありますが、
今年も1年間ありがとうございました!!

というわけで、
このタイミングでのお誕生日会はクリスマスを兼ねたようなものでもあり
孫たち3人は皆から沢山のプレゼントを戴くことになるのでありまして
私からのプレゼントは1号機と2号機にラジコン・カー、
フェラーリとポルシェであります。


車種と色は違っても、喧嘩にならぬよう同じ物を贈らねばならんのです。
が、実はこれ、私も欲しかった。
トイザラスでポルシェを2台買おうとしたくらいですもん(笑)
ま、またの機会にでもね。

そしてポンタには、トイザラス・オリジナル「初めてのドラムセット」
ドラマーでもある父親の、今後の英才教育に期待してます!


風呂上りにプレゼントを渡したもんでパジャマ姿ではありますが、
なかなかどうして、様になってるじゃありませんか!
期待に胸膨らみますよ、こりゃあ。

爺さんの細い目が、一段と細くなっちまって
家族に乾杯!そんな夜でありました。
すんません!!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿