2013年12月11日

密林と猫



プリンターが壊れてしまったので
密林を物色して「ほしい物リスト」に入れておいたら
昨日の今日なのに、¥6782のEPSONが¥5880に値下がりしてた。
対抗馬としてリストアップしたCanonも値下がりするかしら?

そんなことを考え始めたら
今夜のうちに注文しておこうと決心した心が揺らぐ。
如何せん、ケチだから。

置き場所も変えなきゃならないし
プランが煮詰まるまでいったん保留にするとしようか。

実は去年もそうだった。
プリンターインクを買い替えようと思い密林を開いてみると
HPのWi-Fi対応複合機が¥5000くらいで売られていて
こりゃあインクを買うより得じゃないか!と目を見張り
その後数日間ウオッチしていると¥3800まで値下がりした。
あのときに買っておけばよかったなあ・・と、後悔。

12月は年賀状印刷で需要がありそうだから
たぶん年が明ければ一気に値下がりするんだろうけどね。
来年まで待つか。



写真はプリンターとは関係なく、
食事中のテーブルの上を歩き回ってて叱られた甘えん坊の図。
ごめんなさいの意思表示は前足に尻尾を乗せたポーズなり。

もう怒ってないよ(笑)

*

0 件のコメント:

コメントを投稿