2013年12月25日

HUSTLER


今夜、テレビで見掛けたんだけど
スズキのハスラー、これ楽しそうな車よね。
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

オフロードを兼ねたような作りで
ジムニーとKeiの中間的存在。
165/60R15のタイヤサイズは程好いバランスで
大袈裟に大きすぎないところが好感。
フロントとプロポーションがN-ONEに似てるとは言っても
私の好み的にはN-ONEよりいいし、
どこかイタリアンな雰囲気が漂うのもまた良し。
ホワイトのスチールホイールを履いた
オレンジと白の2トーンがいい感じだなあ。
軽車愛好家としては欲しくなる1台。
サンタさん、明日の朝までに玄関先に置いといて~!

と、他愛もないことを書いてしまった爺さんではあるが
実は繁忙期真っ盛りの今日、全国的に物流が大きく乱れ
苦情殺到の仕事場から解放された安堵感から来るものであった。
年末って、やあねえ。。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿