2014年1月27日

こんなのあります



過日の19インチラックに続きまして
「こんなのあります」シリーズ第二弾です。

フェルナンデスZO-3アートロック・モデルの12弦、
ザ・バーズの「ロデオの恋人」をモチーフにしたRODEO12。
バーズ・ファンとしては居ても立ってもいられなくなり
見かけたその日に衝動買いしてしまった代物ですが
ZO-3の中でも12弦は珍しく、極めてレアな1本かと思います。

如何でしょう、どなたか買い取ってくださる方いらっしゃいませんか?
当時の価格は¥44000ほどでしたが現在は生産終了。
ほとんど使ってなかったので、かなり綺麗な状態が保たれてます。


専用のギグ・バッグ、少々色褪せはしてますが
パッドも割と厚くてしっかりした作りです。
当方の希望は諭吉2枚、ご興味のある方はご連絡ください。

来月の転居に向けて、
しばらくの間は時折「こんなのあります」シリーズをUPさせて頂きます。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿