2014年5月9日

価値ある870円



昨晩はBlogをUPする気力に乏しく、早めに床に就いてしまいました。
腰痛ってやつは嫌なもんですよね、あの鈍い痛みが憂鬱になります。
今朝目覚めたときも、相変わらず重い痛みが少しばかり残っていたので
仕事場へ行く前に整形外科でレントゲンを撮ってもらいつつ診察を受け
大量の湿布薬と腰部固定ベルトを戴いて参りました。
やはり腰が痛むときは、専用のベルトを巻くのが一番ですね。
そのまま夜まで働いてましたけど、ずいぶんと楽になりました。

それにしても・・
近頃の私、ケツだ腰だと
もっぱら下半身が不良のようで情けなくなってしまいます。
年代物なので修理が大変だあ~(笑)

さて、密林にオーダーしていたガイ・クラークがようやく届きました。
「Old No.1」と「Texas Cookin'」アルバム2枚が収められて¥870の超お得盤!
この価格なら品切れで待たされても苦にはなりませんよね。
体が少しだけ回復したので、今夜はこれを聴きながら焼酎を戴いてますが
いいですねえ~
歌も楽器も、スッカスカの隙間だらけでいい感じです。
音と空気が同じくらいの分量でレコーディングされたアルバムって
実は僕の大好物なのであります。
欲を言えば、これにスクラッチノイズが乗っかると言うこと無しなのですが
2枚ともアナログ盤は手放してしまってるので残念ながら叶いません。
ま、今回はCDで我慢しておきましょう。

ん?お得な870円といえば・・


奇遇ですねえ、
本日処方されたロキソニンの大判湿布7枚入りが4パックに鎮痛剤と胃腸薬が五日分、
これだけあって薬代は何と870円でした。まさにお徳用!!

価値ある870円2本立て。
な、一日にとても満足しております。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿