2014年5月12日

肉祭り



昨晩は「肉祭り」なる催しがありまして
馴染みの店NO BORDERへ足を運び
焼きたての肉とパスタをたらふく喰いながら
旨いビールをゴクゴクと喉に流し込む、
そんな贅沢な時間を過ごして参りました。

店主の52回目の誕生日を祝う趣旨から
「B-52 Night」と名付けられたこの夜は
ひたすら喰ってるだけじゃあなく、
参加者が交互に歌わなければいけない慣わしでして
僕も(リハビリを兼ねて)数曲歌わせて頂きました。
後半、料理を担当した野田シェフが吹くハープと
急遽スライドで加わって頂いた堤氏をバックに再び歌いましたが
いやはや、なんとも楽しき夜でございました。

心配していた腰の状態も問題なく
これなら15日のライブも滞りなくこなせそうであります。
肉あり酒あり友ありの、申し分のない環境でのリハビリを終え
僕は幸せ者であることを改めて実感した夜でもありました。

すっかり気を良くした僕はTwitterとFacebookに
深夜になってから幾つかの言葉を残しましたが、
それも己の幸福感がそうさせたんだと思います。
歌い続けていると、いいことはあるものですね。

ご心配なく!
入院前のライブ、いつもの調子で行けそうです。
生憎お天気は雨の予報ですが
僕と池内女史がハッピーな一日を演出致しますので
是非、旨い酒を飲みにいらしてくださいな。

再度のお知らせです。

「おひまなら来てよネ」
5月15日 反町NO BORDER
19:00 OPEN  20:00 START 投げ銭
出演:かずら元年、池内光子

NO BORDER 横浜市神奈川区松本町4-28-2 Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html

池内さんもかなりやる気になってるようなので
面白トークが炸裂しそうな予感がします。
(注:決して漫談家ではありません。アコーディオン・プレーヤーです)

そうそう・・
ついうっかりで、スケジュールの更新を忘れてました。
先ほど(慌てて)UPしましたので、こちらからも確認できます。
http://kazura2.blog38.fc2.com/



そして・・
後日お知らせ致しますが、
来年1月にちょっとしたイベントを催すことになりそうです。
その夜限りのスペシャル・バンド、もちろん肉とパスタ付き!
「10 Years After And 40 Years After」
いずれ詳細をUPしますので、どうかお見逃しなく!!

あ・・鬼が笑ってる。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿