2014年5月13日

Welcome Back


最善を尽くす。
何事に於いても一所懸命な人には頭が下がります。
己のためであれ、他人のためであれ
そのときに出来得る最高のパフォーマンスを目指す。
そんな心意気を感じると、
僕はとても幸せな気分になってしまうんです。
木曜のライブ、いい感じで臨めそうな気がしてきました。
楽しみです。

そんな夜なので・・


ジョン・セバスチャンの「ターザナ・キッド」を聴いています。
正確に言えば「ウエルカム・バック」とのカップリング・ディスク、
先日ご紹介した2CD+1DVDの内の1枚です。

そんなわけですから・・


11曲目からは軽いノリのこちらに変わるのでして、
やや湿って重たい音作りのターザナ・キッドから
一気に太陽の下でポップス全開と相成るのです。
この開放感もまた、いいもんですね。

さあ、気分が高まってきたぞ。
Welcome Back Kazura!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿