2014年5月14日

腹心の友に裏切られ・・



マルボロの外装に幾つも鋲を打たれ
おまけに中にはこんな能書きまで。

鬱陶しいです。
吸い慣れた煙草に余計なことしないでください。
おまけにこの手の文章、
松岡修造の暑苦しい台詞みたいで嫌いです。

フィリップモーリスさん、ブレンドを変えましたか?
なんとなく味が違うんですけど。
正直、不味くなった気がします。

腹心の友であったマルボロに裏切られた僕は
おもむろにこれを買ってみたのでした。


旨い!これ、イケます!イケウチミツコです!!

タール9mgとは言っても軽い吸い応えで香りも良く
ちょっとだけアメスピに似た印象があります。
ショッポーなんて、今まで馬鹿にしてましたけど
このLIGHTSの癖の無い味には感動致しました。
これは侮れません。

惜しいなあ・・と思ったのは
誇らしげに刻印されたSINCE 1957の文字。
1952なら即座に乗り換えられたのに。

ちなみに、欲しかったのは真っ赤なパッケージの8mgてえやつ。
一度だけネットで見掛けたんですが何処にも売ってないのです。
あれは地域限定の品なんでしょうかねえ?
ご存知の方、情報お知らせください。



さて、くどいようですが明日(日付変わって今日)のライブ告知を今一度。
雨は昼には止んでくれそうなので
1号線の湿った舗道に似合う歌を聴きにいらしてください。
蛇腹の池内さんもかなり気合を込めているようです。

「おひまなら来てよネ」
5月15日(木) 反町NO BORDER
19:00 OPEN  20:00 START MC500円+投げ銭
出演:かずら元年(G、Vo)池内光子(アコーディオン、Vo)

NO BORDER 横浜市神奈川区松本町4-28-2 Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html



「塀にもたれて」の冒頭、
ショッポーひと箱分の・・と、歌うやも知れませんことよ(笑)

*

0 件のコメント:

コメントを投稿