2014年7月14日

それぞれの日常に戻る


ワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じ
積み重なった寝不足からもようやく開放されそうです。

はしゃぎまくりのメルケルさん、おめでとう。
メッシは4年後にリベンジね。
次の開催国はロシア、
プーチンの至上命令でチームは強化されるんでしょうな。

何はともあれ、皆さんお疲れさまでした。
それぞれの日常に戻るとしましょう。


ここ数日間の蒸し暑さ、たまらんです。
エアコンの無い僕の部屋、
窓を二面開け放ち、扇風機で凌いではいても
風の無い夜のジト~ッとした暑さは強敵です。
少しでも室温の上昇を抑えるために
発熱の少ないLEDのスタンドを新調しました。
パソコンと向き合う夜間はこれ一灯のみで十分!(な筈)

早く梅雨が明けないかしら・・

*

0 件のコメント:

コメントを投稿