2014年8月22日

あしからず。



月曜の夜に大きな事件が起きまして
日常生活がとんでもないことになってしまいました。
そのことから先行きの不安でいっぱいになり
僕の疲労も極限状態に陥って
数日間は言葉を発することも出来ないでいましたが
ようやく少しだけ回復してきた気がします。

ここ最近、音沙汰が無いことを不審に思い
心配される方もいらっしゃったようですから
その点につきましてはお詫び致します。

事の詳細につきましては
今は語らぬ方が良いかと思いますので
いずれ頭の中を整理してから書き記す所存です。

抽象的な内容で大変心苦しいのですが
もう少しだけ時間をください。
暫くはとてもタイトな日々が続きますゆえ。

あしからず。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿