2015年1月9日

異物



ご縁があって
2月のイベントにお誘い頂きました。

今じゃ年に一度か二度くらいしか歌わないというのに
覚えていてくれるだけでもありがたいものです。

せっかくなんで、この子を連れて行こうかな。
まだ娑婆の空気に触れさせてませんから
酒と煙草の匂いを教えてあげなくっちゃ。

久しぶりに弾いてみました。
老化でしょうか、自分ダメダメです。
一ヶ月、毎晩触れることにしましょう。
間に合うのかしら・・

かずら元年、
ミュージシャンという看板が朽ちそうになった頃
ひょこっと顔を出して歌います。

今は、
それでいいんです。

2/11(祝日)19:00 open 19:30 start 東白楽B.C.B.G. 
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/bcbg/
charge ¥2000(予定)1drink +パスタバイキング付き
出演 Buddha Bless You/ディクソン清水/かずら元年/楼茶

野田シェフが腕によりを掛けたパスタが食べ放題!!
僕はさしずめ、そのイベントの異物混入。
しっかりと己の存在を主張したいと思ってます。

日本最古の異物混入は桃太郎だと娘が言っておりましたが
どっこい、かぐや姫も古くから頑張っております。
負けないくらいの異物ぶりを、僕も示さなきゃね。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿