2016年7月31日

はい、元気です。



およそ10ヶ月ぶりとなる昨晩のライブ、
滞りなく、思う存分歌わせて頂きました。

相鉄沿線(ご近所の)初めてのお店。
ドアを開けてご挨拶もそこそこに
ぷはあ〜っと冷たいビ―ルを飲み干してからのサウンドチェック。

そして飲む。飲む。飲む。
いやはや、歌う前からいささか飲み過ぎてしまいました。

おれ、大丈夫かな?

ま、毎度こんな調子ですから
始まってしまえばなんとかなるもんです。
アンコ―ルを含めて1時間半ほど
粗相もなく歌いきることが出来てひと安心。

終演後、再び飲む。飲む。飲む。
さすがに帰る頃には足にきてました。
16年ぶりに再会した古い友人と駅で別れ
ホ―ムのベンチで下りの終電を待つわずかな時間、
ついうとうとしてしまい危ういところでした。
飲み過ぎ注意!ですな。

ああ、それにしても
帰りのギタ―ケ―スって、何故あんなに重いんでしょう。
日ごろ車で仕事場へ行っているせいで
筋力が衰えてしまったのか、それとも寄る年波というやつなのか
いずれにしても体を鍛えなくっちゃダメね。

反省と課題、次回までになんとかします。はい。



画像は友人提供、
そして「134号線の夕陽」動画も。
砂糖とミルクを入れたホットコ―ヒ―を飲みながら
スルメや焼き鳥を食べる不思議な食習慣のみっちゃん、
ありがとうね。

「134号線の夕陽」
https://www.youtube.com/watch?v=9r3kxi9Y0RY

*

0 件のコメント:

コメントを投稿