2020年11月13日

半裸・・です

 

一昨日に貼り直したピックガ―ドなんですが

経年の縮みと歪みから来る反り返りの力が強烈で

強粘着のシ―トでも太刀打ちできませんでした。

残念なことに、修理前と同じ部分が捲れあがってます。

この部材は、もはや捨てるしかなさそうですね。

安くて良い物が見つかるまで、半裸で我慢してもらいましょう。











見た目を人間に例えるなら、ノ―ブラ・・ですかね。

今の時期、とても寒そうに感じられますけど

しばらくはこれで辛抱するよう言い聞かせておきました。

なにかと主張の強い小娘なんですが

我儘は言わず、聞き分けがいいんですよ。


あ、密林に安いのがごろごろしてますね。

2mm厚のJタイプが2千円前後で手に入りそう。

後で探してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿