2020年11月12日

G現る!(後半閲覧注意)

 

楽器に触れたり、リペアに勤しんだりしていると

何らかの分泌物が排出されるんでしょうね。きっと。

午後から、久方ぶりに機材に灯を入れ

せっかちな作業を始めてしまいました。

ラフですが、夕刻までに1曲分の打ち込みを終え

肩、腰、背中がパンパンに張っております。

今から寝るまでの間に、

気になる部分を修正しておこうかと思うのですが

出来たあ~と、糠喜びしながら一服していると

また別のアイディアを思いついて手直ししたり

いつもいつも、そんな調子で堂々巡りするのです。

さて、始めるとしましょうかね。


【嫌なお知らせ、閲覧注意】

居間から部屋に戻ってみると

黒光りした成人の立派なGが

床の上で辺りを窺っておりました。

な!なにっ!?と奴を凝視した瞬間

素早くベッドの下に駆け込んで

行方知れずとなってしまいました。

階下から〇〇ジェットを運び込み

次に現れたら撃退するつもりです。

が、打ち込み作業に没頭してしまうと

時折ハッ!と後ろを振り返ったとしても

ヒジョ―ニムズカシイことではないかと・・

G大嫌い(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿