2020年11月14日

ポップに転じます

 

ここ数日、やたら創作意欲が湧き上がっておりまして

午後のほとんどは部屋に籠っている状況です。

あれこれ修正しながら、1曲分の打ち込みは終わっていて

あとはボ―カルと楽器の生音を入れる作業のみ。

ゆえに現在の鮮度を保つのも大変です。

ぐつぐつと煮えた鍋が火に掛かっているわけですから

これ以上時間をかけると完全に煮詰まってしまい

不味くなるので注意が必要なのです。

(いや、本当は飽きちゃうの)笑


現在取り組んでいるのはセルフカバ―的なものでして

ライブで歌い慣れた曲を別の解釈でアレンジし直し

ポップで軽い仕上がりとなるよう作り変えているんです。

コロナ禍で気が滅入ってしまう毎日ですから

重苦しい雑音や騒音の中に居ても、

するっと耳に入り込んで来るような音を目指しています。

なので、原曲から懸け離れた姿に変わっていたとしても

新曲だと思って聞き流してくださいね。

ポップ(大衆演芸)に転じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿