2020年11月19日

休憩

 

いきなりですが、プライムで「アナ雪2」

期間限定百円レンタルしていたのを思い出して

今さらではありますが気分転換に観てしまいました。

う―ん、やはり前作ほどはガツ―ンと来ませんね。

気分転換といえば、ばっさりと髪を短くしまして

頭皮から脳味噌に伝わる様々なものに敏感になったような。

・・ま、単純に風と日光の感覚だけかもしれませんが。

さっぱりしたので、夜になって首筋が寒く感じられます。

そんなこんなで、本日はレコ―ディング作業休止。

ひと息入れて、もう一度初めからやり直してみます。

ちょっとしたアイデアも浮かんだことですし、

無駄に思えるものを削ぎ落してみようかと。



無駄を削ぎ落したジジイの面です。
以後、お見知りおきを・・


0 件のコメント:

コメントを投稿