リミックスからマスタリングまでやってみましたけど
やはり素人ですね、イメ―ジしたものとかけ離れてます。
20年くらい前、大型の卓やアナログの8TRのMTR、
パッチベイのエフェクタ―類が自宅に林立してた頃の方が
今回よりも、いい感じで録れていた気がします。
同じ打ち込みの音でも、今とは比較にならないほど
熱くなって制作していたからなのでしょうかね。
ちょっと冷静に見つめ直して、もう一度始めから。
話は変わり・・
その昔、六角橋に焙り家という居酒屋がありまして
そこは十数人の客で満席になるような小さな店なんですが
店主を口説いて生音のライブを演らせて頂いたことがあります。
当時はサポ―トバンドを従えてノリノリだった私、
今になって聴き返してみても、絶頂期の色艶を感じるのです。
自分で言うのもなんですけど、
ファン?から、名曲と呼ばれた歌も幾つかありました。
その中の一曲「メンチカツひと切れの孤独」
ちょっとだけ、リマスタ―した音源で聴いてみてください。
小さな居酒屋特有の空気感も満喫できますから(笑)
たぶん、2008年の出来事。
http://kazura-sound.seesaa.net/article/478554230.html?1605705317
ちなみに、これをUPしたのは私の隠れサイトでありまして
Discographyという名で(密かに)公開しています。
いわばセルフ・ブ―トレグ、といったところです。
かずら元年の陰部・・か?(恥)
焙り家、懐かしいですね。
返信削除Mud Trick Acoustic Fight!@焙り家 肉声・生音ライブのCD、
私の数千枚のCDライブラリの中に今も存在してます。
そしてこれからもずっと存在するでしょう。
とてもレアなCDです。家宝にしてください。
削除