2021年12月20日

COLD MOON

 











昨日はお昼前頃から半日ほどの長い時間、
強い痛みも無いまま快適に過ごせたのですが
今朝目覚めてからは、いつもと同じ痛みが出て
トイレと洗顔の後は暫くベッドに横たわり
1時間ほど経過してからようやく着替えられました。
これはもう、ここ最近のルーティンですね。

階下へ降りてから椅子に座り
昨日と同じように痛みがふわっと消えたらいいなあ。

そんな期待を嘲笑うかのように
無情にも今日は痛みが強く、
椅子に座るのも苦痛に感じます。
もう、何がなんだかわかりません。
どうすれば良いのかも、さっぱりです。

困った。。
今日は愛猫の通院日、どんなに足が痛くても
点滴を受けるために連れて行かねばなりません。
いつもなら車に乗せてブイ〜ンと行くのですが
肝心の右足を傷めているため運転はままならず
やむなくGOタクシーのアプリを入れて
迎車料金のジャパンタクシーで往復となりました。
相次ぐ出費にとほほです(涙)

そして夜・・
普段通りの痛みが続いています。
先が見通せない師走の夜は
心まで凍りついてしまいそうです。

(画像は昨晩のコールドムーン)


0 件のコメント:

コメントを投稿