2022年2月22日

200年後に想いを馳せる



















1220年から800年後の今日は2が六並び、
誰が言ったかスーパー猫の日なんだとか。
するってえと200年後の今日は2が七並び、
これ以上の数はもう出ないとあっては
いったい何と呼ばれるのでありましょうか。

昨年の七月に腎臓を患ったこの娘、
レベル4から奇跡の回復を果たしたものの
現在の猫医学では完治することはままならず
近頃では食欲も衰え、寝たり起きたりの毎日です。
数年後には登場するであろう予防・治療薬AIM、
この薬によって猫の腎臓病は大幅に軽減され
寿命も格段に伸びるそうですから
200年後の今日は盛大に祝ってほしいものです。














私の部屋の近況はといえば、
サブのスピーカーが増えすぎてしまったので
2in4outのセレクターを導入しました。
プッシュ式の切り替えスイッチは珍しいことに
複数個が押したままにできるタイプなので
スーパーツイーターも独立してここに繋いであります。
自作ユーザーにとって、これは便利な作りですね。














暫くご無沙汰してましたが
こちらはこんな具合に相変わらずの日常なのであります。
猫さんたちの健康を祈りつつ
200年後の世界が平和でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿