2022年6月30日

M-AUDIOらぶ

 



オーディオインターフェース、入れ替えました。

今までのと同じM-AUDIO製、発売時期もほぼ同じですが

Mobile PreからFast Track Proに若干のグレードアップ、

入出力とコントロール系が増えたおかげで

作業効率が格段に良くなったと思います。

ちなみにこれ、某フリマサイトにて送料込み二千円!

10年以上前の製品ですけど、格安だったのと

M-AUDIOに対する密かな信頼感があったので即決した次第。

Mobile Preも使い易かったしMacとの相性が良かったんでね。

サンプリングデプス24bit、サンプリングレート48kHz、

旧型機なのでスペック的には現行機よりも劣りますけど

現在使用中のDAWソフトやAmazon musicの再生には

音質的に全く支障ないので目を瞑ることにしましょう。

いい買い物でした。


さてさて、不要になった機材を整理しなきゃね。

とは思いつつ、毎日の猛暑でヤル気が起きません。

例年にないほど真夏と化した六月は今日で終わり、

一年の半分が過ぎてしまいました。

早いなあ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿