2022年8月28日

KAZURA HOUSE、お披露目です!



試行錯誤を繰り返しながら、およそ一ヶ月に及ぶ工事がようやく終わりました。
WEB上に私の新しい家、KAZURA HOUSEが完成したのです。
いわゆる(ありきたりな)ホームページではありますけれど、
HOMEというよりは地に足がついたHOUSEと呼べるものにしたかったので
あれこれ手を加えたりやり直したりで随分と時間が掛かってしまいました。
その経緯につきましては、後日改めてBlogに纏めたいと思っております。


かずら元年の新しいホームページKAZURA HOUSE、本日からご覧になれます。
案外と軽い動作のミュージックプレーヤーを設置してありますので、
過去の曲ばかりで恐縮ですが是非お聴きになってみてください。
完成祝い?を兼ねて、ちょいとばかりレアな曲調の歌も収めてあります。
MenuのGARAGE SONGにアルバム形式のプレーヤーをセットしてますが
TOP中段のミニプレーヤーでも、そのレアな一曲だけはお聴きになれます。

そして今回のHOUSEは読み物が増えておりまして、
20年ほど前に書いた自叙伝という名の回顧録「Kazura in his own write」や
当Blogに連載した「一喜荘時代」など、70年代初頭の私的物語など
拙い文章ですが、お時間がありましたら読み進んで頂きたいと思っております。

古希を迎えた私、近頃は身辺を整理し始めています。
KAZURA HOUSEと名付けたWEB SITEも、実は墓標を兼ねてのものでして
昔、こんな男が居たんだぜ。覚えておいてくれよ。
みたいに、気取ってみたのが実際のところで
それゆえ、納得が行くまで時間を掛けて工事を続けたのでありました。
その辺りのことも、暫く休んでいたBlogに書き綴りたいと思っております。

どうか皆さま、以後もご贔屓に!

2 件のコメント:

  1. 新しい家、拝見しました。
    なんか、久しぶりにHPもいいもんだなと思いました。
    文章のところはブログと共通点もあるが、写真や音楽など
    多くのコンテンツを持てるところは良きところで。
    私も作ってみるかと、ふと考えてみるが、書きたいコンテンツが
    見当たらないし、日々のぐだぐだブログが精一杯なので、まだまだ
    先のことになるかなwww

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント頂き恐縮です。
      家というか墓というか
      人生も終盤に近付いて参りましたもので
      後世に残すものを載せておきたいと思いましてね。
      はい、これも終活の一連の作業です。

      お披露目したWixのサイトはファイル置き場として
      jimdoのサイトをメインにするための作業に入ってます。
      完成しましたら、またお知らせさせて頂きます。
      どうかこれからもご贔屓に。

      削除